クソな自分記録

卒業旅行の話が出てる。
心の底から楽しめる旅行にしたい。


そのためにも今は就活を頑張らないといけない。
俺一人、無い内定とか卒業しても卒業しきれねえ。
来週土曜日が最終面接。受かれば公務員、落ちれば浪人。


今は何をやっても頭に色々よぎって集中できない。
もう正直、いっぱいいっぱいだ。
会う友人にいちいち説明するのも嫌だ。
やたらめったらに励まされるのも嫌だ。
こんなことを思ってしまう自分も嫌だ。
人生の中でも今の自分はマジで最高峰のクズで余裕が無い。
心配されないよう元気よく振舞うフリをするのはもう疲れたんだ。


大人になると一日の間隔が短くなるって言うけど、
今はたまらなく一日が長くて重い。