2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全力で我慢できなかった 今日一日、今までに無いくらい遊び呆けていました オ☆ワ☆タ\(^o^)/これから死ぬ気で挽回します。 でもちょっとスッキリした感じ。

昨日発売した「リトルバスターズ」がやりたくてたまらない今日この頃。 自分の好きなシナリオライターである麻枝准さんの引退作品らしい。 この方のシナリオは本当に心に訴えかけるのが上手い。 オールキャラクリア後に出現されるであろうTrueエンドが楽しみ…

マジで力学がまずい!! 本当にこれは単位を落としそう・・・・ 何を勉強すればいいのか分からない。 あと一週間で7教科。 中でも重要な ・微分積分第一 ・線形代数第一 ・力学第一 が木曜、金曜日に集まってるので、最後まで気が抜けない状態です。

メイドインヘヴン 秋葉原社会見学についてなんですが、 もしかすると9月ギリギリまで東京に帰れないかもしれませんw 運転免許取得と家庭教師のスケジュール次第になりそうです。 どちらも地元に帰ってやるんで、未だはっきりと分からないんですよ。 特に後…

とりあえず来週から三週間に渡ってテストがやってきます。 チマチマ来るんですよ。一気にドバーッと来ずに。 まぁそれはやりやすいといえばやりやすいのでいいですけどね。 ただ一日に三教科、内二教科が苦手科目という修羅場があったり・・・・。 憎たらし…

忘れてた

ブログ更新するの・・・・。 mixiはちまちま更新していたんですけどね(汗 プロフィールに載せてありますが↓ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11843885 なんで宜しければどうぞ。 ですが、あまりディープな内容は触れてませんw 期待してた方、申し訳ないで…