2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメル、バター、メープルの三つはその名前を見ただけで買いたくなってしまう…。菓子界の三種の神器みたいなイメージがあります。 なんという卑怯な輩だ!けしからん!

髪を切ってきました。 かれこれ通いだして三年目になる美容院。 担当さんともかなり打ち解けてきて(思い込みかもしれませんがw) 気が付けば意外と心が許せる場所になってたかもしれません。 始めのうちは「髪だけ切って黙っててくれよ…」って感じでしたが…

満員電車にのるたびに寿命が縮んでる気がする・・・ 帰りの電車が「各駅でゆったり」と「特急で満員」の二択。いつも後者。 頭は常に「それでも僕はやってない」ばかり。痴漢冤罪怖い。 冤罪回避も大変だけど、これに乗らなきゃいけない女の子も大変だ。 京…

予備校に通い始めました。 ボッチの環境が整ってるのでやりやすいです。 大手予備校なんですが、校舎を少し遠めのトコにしたので見事知り合い無し。 言葉を交わすことなく共に過ごす戦友に親近感を覚えるけど我慢。 淡々とやるべきことをやるだけの場所にし…

今日は実験科目のガイダンスでお昼におしまい。 のんびり家でゴロゴロしてます。 ふと「におい」を記録できないものかと思います。 この時期特有の暖かで爽やかなにおい。 音や映像のように保存できたら。 今のところ記憶でしか記録できません。 来年の今頃…

大学がスタートしました。 気持ち的には「もうゴールしてもいいよね?・・・」みたいな。 体が朝一からの授業に付いて来れない。 自分の学力不足を前に心も折れかかっています。 ガイダンス聞いてても、基礎がしっかりしてないのでついていけるかの不安しか…