2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一言言いたい、「MILOの美味しさは異常である」と。 暖かい飲み物や肉まんたちが恋しい季節となりました。 他人様のblogでおでんを見たらすごく美味しそうだった。ちょっと買ってくる

そういえば、就職氷河期が思ったより早く来てますね。 僕の先輩も内定取り消しくらってました。 本当に怖くて仕方がありません。 そんな自分に追い討ちをかけるがごとく、 公務員試験の勉強がまったくもって身についていない件。 「20日間で学ぶ〜」のミクロ…

中学時代の友人とブラブラ。 ラブラブでないところが非常に残念…。東京は何をしたらよいのか分かりません。 新宿→秋葉原→上野→渋谷→池袋 とフラフラした挙句、 「面倒くせーからそろそろ帰るか」 と帰りました。 考えてみたら電車代と飲食ぐらいしか金使って…

先日はバイト先の20周年記念行事、全国大会へ行ってきました。 一介の講師ながら、とんだご縁があったものです。 場所は六本木ミッドタウンの7階。六本木ヒルズよりも高いっすよ!! 弊社社長をはじめ、法務顧問やら統括事業部の面々やら…すごい。 東京私立中…

風邪引きました。熱測ったら38.5℃。 学内でも塾でも流行ってたのでどちらかでうつされたっぽい。 平熱が37℃と高めなので熱自体は些細なことなんですが、 じわじわ頭痛と鼻水が辛いです…。不運にも今日は日曜。 明日も祝日か。病院休み…。 当番医探すのとか面…