2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェインのLD50って約10gなんですねー。 コーヒー一杯100mgとしても一日100杯ぐらい飲むと半数が死ぬのか。 レッドブルも80mgだからかなり飲んでもいいのね。 今、缶を見たら一日の摂取制限とか特に書いてないんだけど。 よくよく見たら栄養ドリンク…

テストハマサニ おぉっぉおーーーまぁーーーーーーい がぁあーーーーー (デジモンOP風)

レポ書き終わったついでに。今期はフル単良以上とかそういう問題じゃない。。。 本気で単位取れないかもしれない・・・。どんなテストか分からないから何をすればよいのか。 そもそも例題だって全然無い分野が多くて・・・。 毎日授業出て、寝ずにノートとって、レ…

テスト日程がだいぶ緩くなった!!!!! よくやった教務課!!よくやった教授達!! あとは自分で努力するのみです。 すばらしい夏休みを手にするために頑張るぞ!!

とっても純粋で明るい、僕の教え子が腐女子でした。 ちょっとわがままで、ニコニコしてる教え子が腐女子でした。 「二次元しか愛せない」の発言にびっくり。 天使な自分は 「いまのうちに止めさせろ!まっとうな人生を!」 悪魔な自分は 「うへへ、腐女子ば…

ロナウジーニョがミランにキターーーーーーー!! 10番様ご愁傷様でした。。。 シェバも復帰するのかな。 アデバヨールの半額以下でガウショ獲得できたのはでかい。

デジカメを購入。 同窓会とか成人式用にずっと欲しかった。 高校卒業式では両親のを借りたけど、色々物色されて恥ずかしかった////夏物セールどうしよう。もうどこも終わってしまったorz

ザ フライ ハイ の レミーボンヤスキー 快勝おめでとう。大好き。

今期、5教科しかテストないんですけど、見事二日間に3,2で分かれた。。。 何のために補講とテスト期間で2週間近く時間を取ってると思ってるんだorz

昨日、チャンネル回してたらコードギアスやってた。 二期なんていつからやってたの!?知らなかったー。 「いつかみるから今日はやめておこう・・・」と思いつつ6時集合の飲み会へ。 すると、その飲み会でコードギアスの話で盛り上がる一部のクラスメート。 く…

バイト先で 1+1=2の証明をしてくださいって言われた。。。 自分の担当外の生徒なんだけど、これは明らかに新手のイヂメ。 僕の教え子達は、喋るのがうるさいけど根はまじめでよい子ですww

プログラミング課題をやりに、大学の計算機室へ。 ものの20分で席を交代させられました。。。 学生「あっ、その席授業で使うんでwwww」 最後列は授業でも使わないフリー席って書いてあるだろ、利用規約読めよ! って思ったら、教授がスクリーンで最後尾…

彩音の「Lunatic Tears...」かっこええ。 作業用BGM適当にかけてて、いいな!って思ったらコレだった。 邦楽、洋楽、ラップ、サントラ、ジャンル不定の垂れ流しラジオからコレをチョイスとは。 最近のゲーソンも馬鹿に出来ませんw今学期のテスト勉BGMはFoo …