2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期講習も終わりダラダラしてます。 今日未明の雷雨で夜中に二度も起こされたんだな。。。 雷が本当に近くて何事かと思って飛び起きた。 深夜にジョン・タイターの「平成関東大地震」見てたから地震来たのかとorz 4時近くには多摩川氾濫の危険アリ的なサイ…

よくあること A「あのテスト全然出来なかった・・・」 B「これはテストが駄目だし、はぁ来年かぁ・・・・」 C「途中で諦めたしw 半分以上勘なんだけどwww」 俺「あー、俺もだわ。全然無理だった。。。来年頑張ろうぜ」 なぜか自分以外は皆、単位をかすめとっ…

一昨日の話ですが、バイト先の代表取締役、いわゆる社長に会う・・・。本当にオーラを感じた。畏怖と威厳に満ちたオーラ。 熱い握手を交わしたワケなんですが、やばいビビったわー。 なんで来たかというと、ウチの塾で登校拒否の子がいまして、 それをウチの塾…

応用数学、死んだ。フーリエ変換が最悪。計算ミス多すぎ。 再履修が決定しました。ありがとうございました! 関数論もオワタ。 例年より難化しすぎてフイタ。応用多すぎだろうwww 周り白紙で出すやつが多すぎて笑ったwww 終わった人から提出して帰って…

テスト勉やってて、てか大学入って思ったんだけど、 日々の勉強って大事だよなーって。 期末とかのテストって授業で扱ったことがどれだけ理解できてるか、 どれだけ応用が利かせられるかを試す物じゃないっすか? 別に難問奇問みたいな全く知らない物を出す…