2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝7時の渡月橋 龍安寺の石庭 同じく鏡容池 鹿苑寺 清水寺 夜の稲荷大社 はしゃぐ俺!! 京都最高!!よいお年を!!

友達がディシディアファイナルファンタジーに夢中です。 FF生誕20周年記念の特別企画みたいです。 FF1からFF11までのヒーローとヴィラン?(というか敵)が登場します。 そんなわけでまた今更にFF5を始めました。 FF5、DSでリメイクされないかなー。 ジョブ…

なんと冬休みの課題がめちゃくちゃ少ない! 今のところ二教科のみ!YATTA−−−! 昨年はとにかく課題量が多すぎてヒーヒーいってました。 でも冬休みが13日しかないのが残念です。 京都旅行で三日 英語課題の撮影で一日 冬期講習で三日 残されたのは六日…

DS版クロノトリガーにハマってます。 もともと付属のオーケストラサウンドトラック目当てで買いましたw ストーリー、戦闘システムと非常に好きな内容なんですが、 それ以上にBGMが良すぎた。光田さん最高! なんだかBGM聞いてるだけでもう満たされ…

「京都でお茶してぇな」 そんな男には似合わない?一言が発端となり 企画された京都旅行。 ようやく確定しました。 27日早朝−28日深夜まで京都を遊び倒す。 (それにしても普段片道3500円のバスが倍の7000円はフイタ…) 大学の友人と4人で旅行するので、 ブロ…