2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬、ついに馬券買ってみた。 もう20歳なので馬券が買えるのです。 資金は5000円。で午後の4レースで勝負したら、受付番号数 = 8 個 累計購入金額 = 1,600 円 1日分購入金額 = 1,600 円 累計払戻金額 = 9,780 円 1日分払戻金額 = 9,780 円 モウバイトヤメ…

ELLEGARDENのSalamander。 アルバム版とシングル版で違うんだ。 今更になってやっと気がついた。シングルの方が好き。 当分、ELLEにハマりそう。 受験生の頃、聞きまくってたのでめっちゃ懐かしい。 acropolis聞くと当時勉強してた周期表と無機化学が頭に浮…

重い。ミクロ経済が重い。 なんだか暗記力が低下してる。 そもそもなんでセンター政経とらなかったかなぁ。 人間の脳みそって 小学校と高校でちょっと違うって言うよね。 小学校・・・丸暗記タイプ。 高校・・・・理解して覚えるタイプ。 だから小学校では、九九だ…

方言っていいよねー。 前にも書いた気がするけど、自分は方便萌え、方言フェチ。 でも未だに京都弁、大阪弁の方にお会いしてない(まぁ会ってるけど)。 というのも普通に標準語だから全然そんな感じがしないんですよね。 青森出身のヤツも全然訛ってないし…

ついにDS購入。ホワイト。 美文字、一発目鑑定で「中の上」 数回やってみたけど、やはり「中の中」、「中の上」ばかり。 これが今の実力かぁ。綺麗な文字になりたい。 自分の文字は相当癖が強いのできっちり修正しようと思います。 それにしても文字構成、書…

DSが買いたくて買いたくてたまらない。 でも買ったら、ずっと寝ながらやってそうで怖い。 目的はソーマブリンガーと美文字トレーニング。

ついにGW突入。自分は履修の関係で5連休。 Golden WeekがGolden monthにならぬよう気をつけます。

部屋がとっても暑い。 全裸で正座待機しても全然苦痛じゃないぐらい暑い。 一番涼しい場所はトイレっていう・・・。 エアコン使おうかな。。。。。 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。