2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、ロリコンです。 気付けば塾内一部生徒で自分にロリコン疑惑が掛かってました。 なんてこったぱんなこったwwwwwww なんでも最近入った中2のギャルっぽいのが 「プリズム先生は私のこと好きだって言ってくれた」 などと、のたまったらしい…

ヘアカット予約しておいて忘れてた。 ウトウト寝てたら突然思い出した。 10分遅れで到着。 俺の担当さんが別のお客のカット終わってなくって一安心。 たるんどる、たるんどる。

電磁気の演習問題が終わらないぃいいい。 もう頭がヘタレすぎ。 普段以上に偏微分ミスしまくりすぎて泣ける。 明らかに結果が0になるような式なのに、一致しないこのもどかしさ。 rotV求めるはずがdivV求めてるし、あーもうっ!!! 先輩に「電磁気死ぬ」って…

先日、 「シナチクとメンマは違うものなのかどうか」 が昼飯の話題になりました。 大学生8人で何を語ってるんだろうなー。結局、 多少の製造の過程で差異はあるけど 呼び方が違うだけってことらしい。 シナチクのシナは「支那」で差別的な意味合いがあったか…

最近、 メンマが筍だと知りました。

学校帰りに本屋寄ったら、高校生がチラホラ。 どうも赤本が出始めたらしいですね。 地元なせいかウチの赤本買ってる人が二人も。 何はともあれ頑張ってほしいです。 自分みたいに枕にだけはなって欲しくないw

明日、つまり今日は高尾山へ遠足に行ってきます。 すごく楽しみじゃない。 塾の遠足。 ウチの塾では生徒三人に対して、講師三人。 どんだけ生徒ウケ悪いんだよ。大丈夫かよ。 東京都内の各校から集まるみたいなのでそれなりに多そうだけど。 それにしても、…