2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトもしてサークルもして、大学のテストも完璧っていうヤツがいる。 どこで時間を捻出してるかってやっぱり睡眠と自由時間だよなぁ。 時間が余ってるのに、勉強頑張れない自分が嫌になる。 というわけで今日は久しぶりに勉強しようっと。頑張れオレ。

大学の友達Aの高校時代の親友B君が失踪したそうです。 なんか警察やら親友のご両親からAに対して連絡が殺到してて履歴がやばかった。 Aが現段階で最後にB君と連絡が取れた人物なようで、血眼になってたみたい。 「ぷりさん、どうすりゃいいんだよ俺・・・」 な…

消化リレーなる聖火リレーが無事完走したそうですね。 その都度逮捕者や怪我人出る聖火リレーほど目的に矛盾したものはないなぁ。 なんかもう中国は周りを見たほうがいい。四面楚歌。 もっと対話の場を提供しようよ。と平和馬鹿な素人は思うわけです。 世界…

塾の教え子に住所ばれた。 コンビニの近くの何号室とか話したのは覚えてるんだけどまさか特定されるとは。 周辺のアパートの自分と同じ部屋番号の人、すいません。 すべて自分の責任です、面目ない。 カフェオレ淹れて、塊魂ちょっとやって帰した。これは、…

君望LEやっと終わった。孝之は筋の通った優柔不断王。。 主人公が説教ばかりくらうものだから、自分もくらった気分です。 そしてやることなくなった・・・。春休みはあと半日。何やろう。 そいえば、アニメの新シーズンらしいっすね。 もう何をやってるのかすら…

久しぶりにニコニコ観た。 何かもう駄目なだんご大家族 - ニコニコ動画←が個人的ヒットです。 先輩は今、こんな心境なのか。リンク先もフイタ。まぁそんなことより、君望の最新版が出てたらしいのでやってきます。 あーーー、欝になるよ。でも久しぶりにどっ…

バイト先、自分より一ヶ月早い先輩が鬱状態です。 「もう自信がありません・・・」 小学生の問題児が彼の心をコテンパンにしたようです。 「勉強が分からない中学生」よりも「勉強しない小学生」の方が大変。