レポ書き終わったついでに。

今期はフル単良以上とかそういう問題じゃない。。。
本気で単位取れないかもしれない・・・。

どんなテストか分からないから何をすればよいのか。
そもそも例題だって全然無い分野が多くて・・・。
毎日授業出て、寝ずにノートとって、レポートも頑張って。
なのにこの定着度の低さは何なの。俺ってバカか。そうか納得。

これは、運だ。
日ごろの行いの成果が出る。


似ている・・・。

中3の部活終わって、成績があまりにひどすぎて絶望した夜に。
高2の気付いたら自分より下の成績が20人しかいなくて絶望したお昼下がりに。

ガンバレガンバレ。
まだだ!まだ終わらんよ!と元ネタも分からず言ってみます。

いゃほxっぉおおおお!
不可のバーゲンセールだぜ!!