prism-clann2008-11-13

先日はバイト先の20周年記念行事、全国大会へ行ってきました。
一介の講師ながら、とんだご縁があったものです。
場所は六本木ミッドタウンの7階。六本木ヒルズよりも高いっすよ!!
弊社社長をはじめ、法務顧問やら統括事業部の面々やら…すごい。
東京私立中学高等学校協会の首領、私立中学の校多数。
いわずもがな来賓、ゲストも恐ろしかった。雲の上のお方ばかりだ。
恥ずかしながらも立食パーティにまで参加させていただきました。


この人生で、こんな機会など二度と無いことでしょう。
ミッドタウンの7階で社会人と喋りながら酒を飲むなんてありえないw


こういう世界って本当にあるんですね。
ドラマとか映画だけじゃないんですね。


疲労感が半端無い。すげぇ緊張した。
が、正直ちょっと憧れました。

あぁー、それにしても先輩講師かっこよすぎ。
自分が研修でお世話になった方なんだけど、この春から社員になった。
23にしてバリバリ本部で大活躍ですか。人間の器が違う…。
もっといろいろ話したかったなぁ。
大きな漢になりたいと思った素敵な夜。

そんな感じです。