なんと冬休みの課題がめちゃくちゃ少ない!
今のところ二教科のみ!YATTA−−−!
昨年はとにかく課題量が多すぎてヒーヒーいってました。
でも冬休みが13日しかないのが残念です。


京都旅行で三日
英語課題の撮影で一日
冬期講習で三日


残されたのは六日間。厳しいなぁ。
1月5日から学校が始まるにも関わらず5,6日と夜の部でバイトあるし。
今のうちからチマチマ消化したいと思います。


そういえば成人を迎えたわけですけど、お年玉は貰えるのでしょうかw
ただでさえ年末で金欠気味なのに、
バイト先の強制飲み会、会費4000円とか言われました。
社長が来るので堅苦しい飲み会確定。行きたく無い。
社長ならそんぐらいおごれよ・・・。
12月頭にもうウチラは親睦会やったんだよ。。。
なんで金を出してストレス買ってるんだろう。もういやーー。