070521

一限目 なし


二限目 中国語第一
子音の発音メイン。
火曜の選択中国語の方が進んでるのでもう復習感覚。
にしても日ごろから練習しておかないと、うまく表現できない。
この先生は5分遅刻+5分早めに授業終了なので大変ありがたい。


三限目 体力作り実習
ソフトボールではなく、体力テストをした。

50m走        7秒6
ハンドボール投げ   26m
立ち幅跳び      2m35cm
持久走(1500m)    6分15秒

ハイハイワロスワロス。なんだこのクソ記録。
すごい勢いで体力が落ちてる件。
やっぱり二年近く運動してないと落ちるんだなぁ。
50m走とかベストよりも-0.8秒。立ち幅とかハンドは対して変わらない気がする。
特にしんどかったのは言わずもがな、持久走。
今までシャトルランばかりだったので、すごくやりづらかった。
ペース配分が難しいし、限界がよく分からない。
シャトルランは個人のペースで限界までいけたけど、こればかりはねorz


四限、五限目 なし。

本日の打率 2打数2安打
総合打率  6打数5安打