君望LEやっと終わった。孝之は筋の通った優柔不断王。。
主人公が説教ばかりくらうものだから、自分もくらった気分です。
そしてやることなくなった・・・。春休みはあと半日。何やろう。


そいえば、アニメの新シーズンらしいっすね。
もう何をやってるのかすら知らない。
アニメって毎週見るのが面倒なんだよね。
あと「苦難を乗り越えて、主人公ヒロイン幸せに」みたいなヤツばっかで疲れた。
なんかこう、第一話から「主人公帰らぬ人に・・・」みたいな斬新なの無いの?
あとはすごい頭のイイ感じのお話とか。デスノートみたいなヤツほしい。
知ってる人いたら教えてください。もう探す気力がありませぬ。


しょうがないから「大きく振りかぶって」でも友達に借りて読みます。
意外とこれ、野球ちゃんとしてるんですよ。
野球やってる人にも、知らない人にもオススメ。素直に面白い。