大学の友達Aの高校時代の親友B君が失踪したそうです。
なんか警察やら親友のご両親からAに対して連絡が殺到してて履歴がやばかった。
Aが現段階で最後にB君と連絡が取れた人物なようで、血眼になってたみたい。
「ぷりさん、どうすりゃいいんだよ俺・・・」
なんて言われても、自分にはもっとどうすりゃいいか分からない。。。
Aの方が精神的に参ってる感じがしてすごく不安というか気の毒です。


にしても失踪ってこんなにも大変なことなのね。
自分ひとりが苦しむなんてとんでもない。
警察、交通機関、携帯会社、カード会社
友人、学校、親戚、恋人、両親と。とんでもなく迷惑な話だ。


もう迷惑の質がひどい。
時間だけでなく、心にまで疲れを与えてるのはまずい。
ご両親なんかずっと泣きっぱなしで一睡もせず連絡待ち状態。
やはり親と恋人だけは何があっても泣かせてはダメですね。


なんかこういうことって意外と身近なとこで起きるのかと思える日だった。
失踪も自殺も、10年後に振り返ればほんの些細な悩みであったかもしれません。
早く出て来いB。半泣きなAに一時間半もオタオタさせた俺に謝れ。