今、色々あって「お試し付き合い中」なんだけど、すごく疲れる。


頼ることと甘えることと暇つぶしが混同しすぎ。
「さびしいからメールしちゃった・・・さびしいよう」
朝、夕、深夜と三度も来ると、正直グロッキー。
そもそも「メールとか苦手。好きじゃない。」って予め言ってたのに。
こんな面倒くさがりな男に何を求めてるんだい?
送れば送ったで「メール返すの遅すぎ」なんて文句まで来る。
ていうかその寂しいって、暇の間違いなんじゃないの?
どうせ時間浪費に付き合ってくれる都合の良い男だと思ってるんでしょ?
見栄で飾りの彼氏が欲しいんでしょ?


自分のための勉強時間欲しいし、
可愛い塾教え子のためにテキストや小テストの作成時間も欲しい。
サッカー観る時間も、好きな音楽聞く時間も欲しい。
もちろん買い物にも行きたいし、友人付き合いだってある。


すべての時間を束縛されるのはごめんだ。
少なくとも自分は、この人とは波長というか考え方が違うんだって確信した。
無理してもいいことない。理想の女性はいずこに・・・。