明日、つまり今日は高尾山へ遠足に行ってきます。
すごく楽しみじゃない。
塾の遠足。
ウチの塾では生徒三人に対して、講師三人。
どんだけ生徒ウケ悪いんだよ。大丈夫かよ。
東京都内の各校から集まるみたいなのでそれなりに多そうだけど。


それにしても、なんで社長が来るわけえええ。
というか社員多過ぎなんですけど。
子供の遠足に社員がうじゃうじゃ行くってどうなんでしょうか。
というか遠足後に打ち上げがありますとか、なんだそれええええええ。
明後日は一限から必修なんですけど。それも初回のガイダンス。超重要。
塾長さん、聞いてないよ。前日にそれはひどい。でも可愛いから許す。


そんな感じで悶えてます。
運動不足が解消されそうな勢いです。
せっかくだから山登り楽しんでこようっと。
これ以上痩せたら困るなぁ。