電磁気の演習問題が終わらないぃいいい。
もう頭がヘタレすぎ。
普段以上に偏微分ミスしまくりすぎて泣ける。
明らかに結果が0になるような式なのに、一致しないこのもどかしさ。
rotV求めるはずがdivV求めてるし、あーもうっ!!!


先輩に「電磁気死ぬ」って言われてたけどこれは死ぬわ。
再履が三割近くいるのも納得。
これは可を貰えればセーフだな。


と既に四学期早々挫折しそうです。
もう四時間半経ったのに7問しか終わってない。
夏休みのバカ野郎、俺の電磁気第一の記憶を返してけろ。


徹夜でナチュラルハイです。
授業終わったらプログラミングの課題とか、鬼畜すぎる。
というか英語のレポートも明日〆切だ。寝れない。。。。


効率よい人間になりたいなぁ。
やっぱ興味持てないから物理ダメだ。
半導体とか原子関係を含む化学っぽい分野なら面白いのになぁ。
頭への入り方がものすごく違うから驚き。向き不向きはあるよね。