こんにちは、ロリコンです。
気付けば塾内一部生徒で自分にロリコン疑惑が掛かってました。
なんてこったぱんなこったwwwwwww


なんでも最近入った中2のギャルっぽいのが
「プリズム先生は私のこと好きだって言ってくれた」
などと、のたまったらしい。


一度すれ違ったぐらいだし。名前すらも知らねーよw
まして喋ったことなんて一度も無いしwww
今話題のプロフのmyブーム欄が自分らしいっすw


教えてくれた別の女子生徒と同期の先生とで盛り上がってましたw
やっぱこういう歳の子は年上に憧れるってのは本当なんですね。
それにしても、どうしてこういうオーラが同世代には出ないのか…。


このままだとクリスマスは塾でトナカイコスプレです。
ヤローたちと鍋パーティ行きたい!!
もしくは彼女とラブラブしたい!!
そんな感じです。無理くさいなぁ。