年齢差、立場の違いの大きさを理解する。
同じ目線になれるのは4年後。


相手に好かれたい。
せっかくの縁だから仲良くなりたい。
だけど気持ちに応えるのは無理。


ひどく傲慢だなぁと思う。
じゃあ仲良くしなければよかったのか。
何をどこでどう間違えたのか分からない。


では先輩のように付き合うのが正解?
おかしいだろ、まずいだろ。
どの面下げて相手の親に会いに行くんだよ。
「生徒食べちゃいました」 ふざけんなよ。
BADENDの臭いがプンプンする。


4年後まで待ちましょうが正解?
おまえどんだけ相手を縛るんだよ。
相手はこれから青春時代ど真ん中だぞ。
4年後、俺は本気で応えられるのかよ。


となると必然的に答えは絞られていくんでしょう。
分かってるさ分かってるよ。
相手を悲しませたくないと思っているあたり、ひどい偽善者。
ただ単に「他人から好かれている状況」が好きなだけだろう。
それを手放したくないんだな。分かるよ、俺もそうだもん。
なんか優越感もあるよな。すっごく気持ちいいよな。不思議だな。


皆さん、最低な人間がここにいます。成敗してください。
もうほんとこっちが泣きたいわ。
死んでくれバレンタインさん。もう死んでるけど。