ブレイブストーリー BRAVE STORY

★★★★☆☆☆
声優さんが芸能人ばっかだったんだけど、イイ味出してます。
主人公亘[ワタル]役の松たか子とキ・キーマ役の大泉洋が特にビンゴ!
原作未読でテレビ視聴だったんですが結構面白かったなぁ。
ただ「冒険の一部」的な感じで物語を映像オンリーなシーンがあったりして
やっぱり原作見とくべきだったなぁと思う。
シナリオとしてはエンディングは賛否両論あると思います。
某キャラクターの最期についてです。
友人もその点ですべてを台無しにしたーって言ってました。
なんのことかさっぱり分からない方は一度観てみてもいいんじゃないかなと思う。
映像は細部までかなりしっかり出来てます。