基本的に一日遅れで更新することにしました。
そのほうが復習になってちょうどイイ感じ。
――――――――――

一限目 離散数学第一

集合や写像を中心に扱う分野。
今回は高校数学の復習的な感じだった。
担当教授が今学期で引退なので不可とったら死ぬ。

――――――――――

二限目 熱物理学

テスト時にノート、プリント持込可なありがたい教科。
スライドショー形式で一切板書をしないので記憶に残りづらいかも。
真面目に予習復習しておけば問題なさそうな感じ。

――――――――――

三限目 離散数学演習第一

離散数学の教授だったので楽勝と思いきや、なっ、なんだこりゃ。。。
一限でやってない証明問題が出る。
例題すら解いてないのだから証明の手順が分からない・・・。
皆、右辺、左辺の集合の要素が等しいって手順を踏んでたが・・・×。
どうやら根本的な証明方法が違うようです。
もっとしっかり教えてくれよぉorz

――――――――――

四限目 微分積分学第二

偏微分に突入。あと変数が二つ以上の式の極限とか。
相変わらず分かりやすい。
どこを掴めばよいのか、しっかり言ってくれるから助かる。
頑張って上位3割に食い込みたいなぁ。

――――――――――

五限目 なし

――――――――――

課題

科目 〆切 内容 現状
波動と光 10/09 宿題一題 70%
力学第二 10/09 課題一題 100%
体力づくり/健康論 10/21 体力測定レポート 課題二題 10%