明日までにプログラミング課題
明後日までに力学第二、光と波動、離散数学、ASEⅠ課題orz


ちょっとちょっと、課題大杉w 終わらないよぉ つд;)
力学第二、光と波動、ASEⅠは一応こなした。たぶんおk。


とりあえず離散数学が本当にキツイ。
参考書を立ち読みしたけど、市販の参考書が易し過ぎて全然意味を為さない。
そもそも離散数学の参考書、問題集自体が少ないという罠。
線形代数の分野からトライするも、問題の出題方法が違いすぎて参考にならんwwww
かなり離散数学の問題が抽象的。つまりは論理的でめっちゃ理解しづらい。。。
ひたすら証明なので今までのような具体性のある数学と違い戸惑ってます。
あぅーあぅー、このままでは単位を落とすのです、あぅー。


そしてプログラミングも意味不明な世界へ突入してきたwww
まず例題が簡単で少ししかないくせに、課題になるといきなり難易度が飛躍しすぎ。
思った以上にこの授業、曲者過ぎる。。。