[授業/二学期]

プログラミング課題の勉強ついでに更新。
テストは来週火曜〜木曜まで終わりです。毎日一教科ずつ。
簡単な教科が集まったので、正直楽勝レベルなはず…。
今日も意外とコツコツ勉強してたので、普通になんとかなりそう。


今週が地獄だった。
一番苦手な教科がまさかの予定変更で一週間前倒しになったのが痛かった。
あと9日があと2日に変更って、ちょっと横暴じゃないかなぁ。
不安要素だった教科2つの日に追加っていう大惨事でした。


あぁ、成績見たくないなぁ。
今学期は微妙な気がする。単位結構落としてそう。
単位取れてても可の連続という最悪な結果になりそう。
ALL良以上っていう目標が達成は、かなり危うい感じです。


まぁ済んだことは仕方がない。
うだうだ後悔するより、まだあるテストの勉強です。
俺は火の玉だ!気合の炎だ!!うがーーーーーーーー!


そして友人宅でやったWiiスマブラが楽しすぎる。
コンピューターにコテンパンに負けても面白いです。
PS3派の自分ですが、やっぱり心揺さぶられました。
大金が手に入ったら買おうかなぁ。
でもその前にスニーカーとジャケット。あぁ、早くバイトしなきゃ。