よくあること


A「あのテスト全然出来なかった・・・」
B「これはテストが駄目だし、はぁ来年かぁ・・・・」
C「途中で諦めたしw 半分以上勘なんだけどwww」
俺「あー、俺もだわ。全然無理だった。。。来年頑張ろうぜ」
なぜか自分以外は皆、単位をかすめとっていく。


サボりがちな学生。
授業に出てなくてテスト前に友人からノート借りて勉強、
なぜかノートを借りた友人よりもテストが出来て成績が良い。


テスト前なのにやたら変なモノに食いつく
テスト後には大概興味をなくす


俺「うへぇ、留年かもしれんね、これは・・・」
友「この大学って五年制が普通らしいぜw」


食事関係で財布の紐が異常にゆるい。
「俺頑張ってるし、少しぐらい奮発しよう・・・」


絶望 in the Sleep
起きたらテスト終わってた