暇すぎるから腹筋することにする!
最近軽く肉をつまめるようになってきた。
マ ズ イ ! !
そんなわけでちょっと引き締めます。
本当は食事制限とか設けるべきなんでしょうが、
普段お酒飲まないし、煙草すわないし、肉食わないし。
そんな高カロリーってわけではないと思うので却下。


一日腹筋100回以上
お菓子食べない
コーヒー類、砂糖自重


でとりあえず一ヶ月やってみます。


よく考えたら今学期で人生最後の体育の授業が終わってました。
でももっとよく考えたら、
中学三年で最後の美術の授業が終わり、
高校二年で最後の家庭科の授業が終わってます。
「最後」と考えるとなんだかとっても寂しくなるから不思議です。
あぁ、この生活ももう長くないんだなぁ。