昨日の情報理論の試験を最後に夏休みに突入しました。
試験は予備校サボって早めから勉強してただけあって上々です。
フル単確定で、あとはどれだけ成績がいいかってとこです。


レポートがあと二つあるので必死こいて書いてます。
8日、11日締切なんですがすぐにでも寄生したいので頑張って早く終わらせたい。
明日ぐらいには本当の夏休みに入ると思います。


とりあえず今、予備校のスケジュール確認してたんですが
9月が土日以外全入りってことが判明しました。
やっぱり三週間の遅れはでかいです。
ミクロ経済とかまったく話が分からなかったww絶望ーーー。


月〜金 予備校缶詰
土   塾講
日   遊ぶ!


っていう感じです。
なぜか今年は多くの人に遊びやら呑みやら誘われてます。
中高大問わずってところもまた不思議です。
昨年はあんなに暇だったのに、一体なんで今年…?
やっぱり今後遊ぶ機会が無いって分かってるからなんでしょうね。
そう思うと切ない…。毎回はっちゃけていこうって思います。