ぷりです、こんばんは。
相も変わらず予備校です。

今日は文章理解の授業があったんですがもうダメポ…。
科目内容はいわゆる現代文と英語長文の二つです。今日は前者。
文章合致、主旨把握の2タイプの問題でした。
ただでさえ読解力が無くて大変なのに、加えて5分の時間制限。。。
みんなのページをめくる速さに気が狂いそうになる(;O;)
チョットマッテ、ボクハマダマダデスヨ
隣のインテリメガネなんか絶対に意識してめくってたね、あれは。
「僕はこんなに読むの速いよ?!ふふんww」
みたいな無言のオーラみたいなものを感じた。


うぐぐぐ、ぐやじいでづ…


でも素直にすげえのであれぐらいになれたらと思う。全問正解ぽかったし。
あと1分あれば全体をもう少し見渡せると思うんだけどなー。
あまり文章の構成や接続詞を意識して読んでいなかったので慣れるまで苦労しそう。
でもその分だけ得られた答えに対して自信がある。
もっと高校時代に読み方とかを叩きこんでおけばよかった。
文章に触れるのが意外と面白い。


そんな感じです。
地道にコツコツが苦手な人間だけどがんばろうと思います。