光の4戦士
※音が出ます


ついに発売まであと10日。
懐古厨だと言われようがなんだろうが、こういうのが好きです。
あー、このピコピコ電子音たまんない!!!


最近、行動が遅くて嫌になります。
俺「ドラクエ9買ったよー!」
友「プリさんもう10月ですよwwうはwwwポケモン楽しいですwww」
( ゚д゚)ポカーン
結局果実二つ目ぐらいから放置です。


なのでこの作品こそはみんなに乗り遅れないように!
と思って予約したら買う人が周りにあまりいないんですよね…。シクシク。


最近はどうしてもネットの攻略情報に頼りがちですが、
友人と「ここをクリアするには〜」みたいな会話がたまらなく好きです。
これも含めてゲームの楽しさですよね。
大人になると一人でサクサク進められるようになって少しさみしい。