友「実験レポート終わったー、長かったー」
俺「……おつ……」カキカキ
友「いやー、清々しいなぁ、最高の気分だー」
俺「……」カキカキ
友「今なら空も飛べそうだよーふへへー」
俺「……」カキカキ
友「おいおいー、この喜びを分かち合ってくれないの?」
俺「こっちは終わってねえんだよwコンビニでも行け!」


ーーー10分後コンビニから友帰宅ーーー


友「はぁご褒美ににデザート買ってきちゃった♪」
俺「……おかー……」カキカキ
友「なんだと思う?シュークリームだよ!!」
俺「……」カキカキ
友「あぁなんて愛しい子。デザート界の天使。今から君をt」
俺「さっきからシュークリームに話しかけんなwww」


ーーー10分後ーーー


俺「おわったああああああああ」
友「いえええああああああああ」ガシッ
俺「うーし、お互いに更正し合おうか」
友「うぃうぃー」チラチラパラパラ

俺「あれ、お前一枚グラフ書いてなくね?」
友「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!」
俺「〆切まであと一時間しかn」
友「言うなーーー、何も言うなーーーー」


っていうことがありました。つい2時間前ぐらい。
人の表情が豹変する瞬間を久しぶりに見た気がしますw
結局友はグラフを上からなぞってごまかしてましたw


これで大学三年での実験レポがすべて終了。
テストはあと二教科。頑張ります。