テレビが欲しいっ!

皆さん、こんにちは。虹色の漢(OTOKO)です。

もう今月残り3283円しかありません。
昼食が学食で大体350〜400円だから一日あと70円ほど使える計算になる。
ジュースやアイスを買い食いさえしなければ乗り切れそうです。
幸い、冷蔵庫には買いだめしてあった野菜や冷凍肉があります。
けれど懐が寂しいというのは精神的にツライ。


そんなことより、テレビが欲しい。
只今のテレビの大きさは9インチ。ブラウン管のヤツ。
車内のカーナビぐらいの大きさしかありません。
友人が遊びに来るたびに「これはないwww」といわれる件。
んでちょっとお金をためて26インチの液晶を買おうかと。
おーよそ9万らしい。夏休みにクソミソに働けば余裕そうです。



まぁ、その前に一週間ほど麻疹休みが来そうな予感もしますがwww



基本的に国立は休講措置を取りたくないらしい。
周辺の私立はかなり休講になってるけど、ウチは粘ってます。
子供の頃に予防接種をしている自分ですが、もう一度注射してもらうかなぁ。
ハッ、その前に金が無い!ナンテコッタ/(^o^)\
でも冗談抜きで近々予防接種に行ってこようかと思います。
麻疹だけの予防注射はもう品切れで、麻疹+風疹のセットは9000円でまだあるらしい・・・。
痛い出費だなぁorz